いつもコンタクトセンターのことを考えています

iCRM

  • トップページ
  • Vision & Mission
  • IT支援と製品
    • システムプロジェクト支援
    • Audio File integration システム
    • 音声認識
  • iCRMの発信ページ
  • お問い合わせフォーム
  • トップページ
  • Vision & Mission
  • IT支援と製品
    • システムプロジェクト支援
    • Audio File integration システム
    • 音声認識
  • iCRMの発信ページ
  • お問い合わせフォーム
お知らせ

新役員 2023年1月

チェ・ウォンヒさんを社外取締役として迎えました。10年以上のお付き合いです。開発力が高く、特に通話録音システムに精通、各種開発言語スキルも豊富です。日本が大好きで日本語は堪能、日本には2年以上在住したこともあります。普段はソウルからの支援で...
2023.02.13
お知らせ
前へ 1 2 3

最近の投稿

  • コンタクトセンターの進化
  • 顧客とエージェントの問合せフロー
  • 現代のカスタマーエンゲージメントセンターにおけるAIの活用
  • コンタクトセンターのエージェントはAIに取って代わられるのか?
  • コンタクトセンターについて再考する、の寄稿より

アーカイブ

  • 2025年7月
  • 2024年8月
  • 2024年6月
  • 2023年12月
  • 2023年10月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2023年3月
  • 2023年2月

カテゴリー

  • CCもろもろ
  • IT全般
  • US情報
  • お知らせ
  • ナレッジマネジメント
iCRM
  • トップページ
  • Vision & Mission
  • IT支援と製品
  • iCRMの発信ページ
  • お問い合わせフォーム
© 2023 iCRM.
  • トップページ
  • Vision & Mission
  • IT支援と製品
  • iCRMの発信ページ
  • お問い合わせフォーム